スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3拍手!!!!!!!

拍手が3回もついてた!!
更新を沢山されて、おもしろい内容のブロガーさんからしたら、「何を言ってるんだ?」
この小僧は!!!と思われるかもしれませんが、たまーーーーーーにしか、書いてなくて
お客さんから声さえ掛からない僕はうれしいもんなんです!!「じゃー豆に更新しろよ(怒)」
なんてお言葉があるかもしれませんが。。。。がんばりますよ!!反応があったので(キラーン)

ただ今開催中の「円三角四角の洋服展」
の写真をアップしますよー!!
円三角
DSC_0097.jpg
DSC_0098.jpg

おっと!

今日は月に一回2日間開催している。イベントデー沙羅の日!!!
巻き寿司巻いたり、ウェイターしたり、日頃デザインしたりパターン引いたり
縫製したりしてるスタッフがやっております。
この日は月一日だけやっている、新鮮魚の販売や、打ち立てお蕎麦の日と一緒に
なったので、バタバタしていました!
そんな時に、ブログ更新してくださいねってお客様にいわれまして!!
テンションが上がって、予定では31日頃に更新予定でしたが、上がったテンションのまま前倒しで書いてるわけです。(31日も更新しますよ。。。多分)
お二人組のお客さんだったですが、えーっと(思い出し中)
あっ!!そうそう!「男前やなー」「がんばってるなー」とか
沢山おほめの言葉をいただきました!
マァー次お会いしたら、間違いなく「兄ちゃんウソつきやな」っていわれると、思います(笑)
なぜならそんなこと言われてませんから(泣)
でも、お会いできる日を楽しみにしてます!

社長!!!!!

9日から社長が「書」にチャレンジ!!と言う事で
「書」展を開催いたします。年末に水墨画展を開催したので第二弾ですね。
やっぱり物を生みだすのはパワーが必要ですね!!!枯れていってます。オフレコでおねがいします。(笑)
IMG_0973no2.jpg
いやここだけの話、社長ってバランス感覚がすごいとおもいますね。細部に神が宿ると言いますけれでも、
1ミリ2ミリの話をよくするんですよ。服の型紙でもここをもう少し入れてくれ!とかね
しかも即決でね!ここまでだ!!!!社長を褒めるのは!なんかゴマすってるみたいでなんかやだ!なので
でもまぁ「書」展はご覧になってくださいね!

ふうぅぅぅぅ

ごめんなさい。
何の前触れもなく謝罪。察してください。

すっかり秋になってました!まずは季節の話題から。急に秋になりましたね。
前触れなんかすっとばして(汗)今年の秋はかなりのせっかちさんですね!
アレ?毎年こんな感じでしたかね?なんせ一年ぶりの秋を体験したもので
忘れてしまいましたよ!体調には気を付けてくださいね!
秋の沙羅双樹ではオモシロイベントが!!!
まずは社長の「書展」!社長が一生懸命書いたやつの作品展です!
丸三角四角の形をした洋服展!これは見るのが楽しいとおもいますよ!また、作品展の会期中に
写真などをアップします。次回の更新を決めれば、出来るんじゃないかと・・・・・
更新を頑張ります。

リメイクキャンペーン

8日からリメイクキャンペーンを開催しますよ!
お持ちのお着物を是非お持ちください!!!
相談だけでもOKですよ!着物の服ってチョット!って方
たくさん居られるとはわかりますが・・・沙羅双樹のリメイク作品は
少し違いますよ!なんなら雑誌を持って来て頂いて、これ作って!
っておっしゃられてもオッケイですよ!
どんな形にしようかわからなくても!その場でデザインが描きますね!
コピー ~ image
プロフィール

夢前・沙羅双樹

Author:夢前・沙羅双樹
兵庫県姫路市夢前町にある和のギャラリー・喫茶
『沙羅双樹』の日記です○

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。