スポンサーサイト


2月の沙羅の日

創作家具展も昨日で終了しました
我楽堂さんの家具は本当に趣き深く、沙羅双樹のギャラリーは
とても重厚感のある空間に包まれていました
因みに僕もお弁当箱を購入◎
・・・これでお弁当を作れる筈!!(多分
来て頂いたお客様本当にありがとうございました

さて今週末の沙羅双樹は~イベントデー『沙羅の日』です!
毎月恒例で月1回催している沙羅の日です
今月も手作り屋台に豪華福引きに喫茶では割引サービス!ギャラリーでは
冬物セールと盛り沢山でお待ちしております!
是非いらして下さい、お待ちしておりま~す
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎月の沙羅の日を楽しみにしています。  母と月1回の姫路デートとして 親孝行のつもりですが、
本当は沙羅双樹さんに 孝行してるみたいなこの頃です。

でも いろいろ景品を戴き ますます 手が切れそうもなく
資金が切れそうです。

ありがとうございました。

みどり様
いつも本当にありがとうございますv-237
お元気そうで何よりでした♪
イベントデー『沙羅の日』でお会いする度に、
お二人の仲の良さと、元気な笑顔でとても
温かくなります、これからも仲良くお二人で
気兼ね無くいらして下さいネv-237
お待ちしております◎
プロフィール

夢前・沙羅双樹

Author:夢前・沙羅双樹
兵庫県姫路市夢前町にある和のギャラリー・喫茶
『沙羅双樹』の日記です○

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
