スポンサーサイト


7月の催事予定♪

こんにちは!最近ムシムシ暑苦しい日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
僕は昔から癖っ毛で湿気を帯びると
髪の毛が大変な事になります(T.T)
だから昔から梅雨は苦手でした・・・
でも近年あまり雨が嫌いじゃなくなりました、
それは多分1つ1つが大切な季節だからだと思います、
蒸し暑い夏も・・・凍える冬も・・・
四季を感じれるという事が、もしかしたらすごく特別なのかも!
こういう発想で人生を歩んで行けたらきっと毎日が驚きや、
喜びであふれていますね♪
姫路夢前・沙羅双樹7月の予定UPしました!
またご覧になって、ご来店下さい。
⇒http://sarasouju.net/
どうもありがとうございました◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢前・沙羅双樹

Author:夢前・沙羅双樹
兵庫県姫路市夢前町にある和のギャラリー・喫茶
『沙羅双樹』の日記です○

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
