

坊主頭

暑くなってきましたね!沙羅双樹にある姫沙羅の木のつぼみが膨らんできました!
サラッとブログ書いてますが・・・サボっててのはスルーしてください。
そう!それで暑くなってきたので坊主頭にしたところ、朝社長に二度見をされ
スタッフの子には爆笑されるは、リメイク教室の生徒さんには、お世辞にも似合ってない!
と言われ、お客さんには脱走してきたの?といわれ、挙句の果てには、5歳の
甥っ子には坊主頭一番かっこ悪いといわれました!早く髪の毛伸びろー!!!
今月のランチは和牛ステーキランチ!!!ぜひご賞味を!!!

IMG_0698.jpg

とってつけたようなランチの紹介ですが・・ワタクシやさぐれてますから!!!
プロフィール

夢前・沙羅双樹

Author:夢前・沙羅双樹
兵庫県姫路市夢前町にある和のギャラリー・喫茶
『沙羅双樹』の日記です○

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
