

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅くなりました~失礼しました(汗)
パソコンの調子やネットの不具合、僕のやる気 ドメインの問題など
いろいろありまして。。。

今年からは娘さんが直々に書かれますので皆様にいろいろな事をこのブログを通じて
発信しいけると思います。

娘さんは大丈夫です。はいっ、ナッツ姫の様な方ではないので。

今年も宜しくお願いします。

暖かくなったり寒くなったり

今日は暖かいですね!ここニ、三日急に寒くなったのに・・・!体調管理が難しい季節ですね!お気をつけてくださいね!そうそう、寒くなった今月の1、2日のイベントデー沙羅の日限定発売のおでん大好評!!すぎて大変だったんですって!何と500個も売れたんです!なんで聞いたふうに言うかというと、僕は広島三越に展示会で、出張に出ていたもので・・・(。。;)
僕は僕で大変だったんですよ(必死にアピール)
月末の29、30日におでんを、また限定発売しますので!一度食べてみてください!黒一点でした!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

再開します!

ブログ再開します!って言っても前任者が退社したために放置されていたものを、復活させただけなんですけどね!
人生初のブログに挑戦します!スタッフ黒1点です!
不定期にアップしていきます!不定期っていうのが、いいでしょう!自分に甘くて(笑)
がんばっていきますので宜しくお願いします!

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

7月の催事予定♪

こんにちは!最近ムシムシ暑苦しい日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
僕は昔から癖っ毛で湿気を帯びると
髪の毛が大変な事になります(T.T)
だから昔から梅雨は苦手でした・・・
でも近年あまり雨が嫌いじゃなくなりました、
それは多分1つ1つが大切な季節だからだと思います、
蒸し暑い夏も・・・凍える冬も・・・
四季を感じれるという事が、もしかしたらすごく特別なのかも!
こういう発想で人生を歩んで行けたらきっと毎日が驚きや、
喜びであふれていますね♪
姫路夢前・沙羅双樹7月の予定UPしました!
またご覧になって、ご来店下さい。
⇒http://sarasouju.net/
どうもありがとうございました◎

『創作童人形展』と『沙羅の日』

今週末は毎月1回の
イベントデー沙羅の日です!
今月もガラガラ抽選会に屋台に割引にと盛り沢山♪
そして今回注目は本日より展示しております
姫路市林田町の西田百合子先生の
創作童人形展です!
ninngyou
人形は昭和の風景を細かく再現していて
ついつい見入ってしまう魅力のある作品ばかりです!
子供の顔がとても可愛くて、とても暖かい作品展になってますよ◎
プロフィール

夢前・沙羅双樹

Author:夢前・沙羅双樹
兵庫県姫路市夢前町にある和のギャラリー・喫茶
『沙羅双樹』の日記です○

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
